2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の今日だけど

IUD

昨日のコメントで「ベラ戦も素材集めなおしてがんばります!」って言ったのは、一度クリアしてセラゲを出して、極意で作れる魔法を全員分装備して、再度ベラ戦に挑もうと(クリアデータはベラ戦前でセーブされてるから)思ったのだが。素材一覧を作ってめま…

結局年内間に合わず

IUD

イスケンディバル戦はUPしようと思えば出来たんだけど、やはり全キャラ出したくてレベル上げ中。どうにも年内は無理ぽ。既にラストクレジットの作業も平行して進めているので、来年はラストまで行きます。皆様良いお年を!

シーズンパス買っちゃった

日本ではいまだ放映予定の無いクローンウォーズのTV版ですが、YOUTUBEとかで見る方法もあるらしいのですが、本来はここで見られるはずなんすよね。でも「お前のとこじゃ見られないぜ ウヒヒー」みたいなメッセージが出てムキーとか思っていたら、iTunes Stor…

リハビリ

IUD

ようやく、前のPCから新PCへデータの移動が可能になった。(まだ環境までは移行できていないが)編集ソフトにイスケンディバル編を並べてリハビリ編集中。ああ! 動画がサクサク動くよ。年内にすべて終わるかなあ。

クローンウォーズBDデター!

特典映像のカットされたシーンがアソーカたん大活躍で、なぜカットしたのか問い詰めたい!スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ [Blu-ray]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2008/12/17メディア: Blu-ray購入: 2人 クリック: 20回この商品を…

人気声優、ラジオ問題発言で謝罪

IUD

植田佳奈さんといえばインアンでロカ役なのですが

インアン仲間

IUD

前からニコニコ動画でインフィニットアンディスカバリーの動画をupしていた仲間(勝手に思っている)のあっきーさんが、動画の更新をやめるそうです。 ニコニコ動画の方に動画を色々UPしてきていて 現在インフィニット動画を投稿してきたのですが これを後…

すいません、風邪だか喘息だかで倒れてます あと昔検索したら在庫切れになってた7. スター・ウォーズのテーマ〜カンテナバンド (子門真人) 収録のテクノ歌謡 ポリドール編 ハートブレイク太陽族アーティスト: オムニバス,早見優,E.S.ISLAND,忌野清志郎,坂本…

PC発送されたっぽい ついたら環境の整備からか