聖地奪還

に行こうと思ってニューデイズから「緑林」「虹色」とソロで。
いつもなら乱入可にするか、してなくても挨拶してくれれば快く迎え入れるところだが
途中、無言の参加者が。
LV40越えて「C」の緑林MAPって事は通過希望なんだろうけど、これが挨拶も一切無し。
部屋のアイテム取得のところをみれば「取得者優先」になっているので、LV40越えてたら
「あー、これはソロかな」と察してくれよ、とも思ったが。
全く無言。
いや、さすがに。クリア寸前でキックしました。
なんか一言でも発してくれればなあ。一応バックログの確認までして蹴ったけど。


にしても「聖地奪還」行く前にアイテムがいっぱいになってるんだよな。
これがまた、プレイヤーをいらだたせる。
気分悪くさせることに関しては、ソニックチームは天才的だ。
結局「聖地」に突入せずにマイルームに帰還。
あーなんか無意味な時間だった。