初めての未来クエ

いつも潜る常連さん(と言っても先週末に出会ったばかりだけど)と、初めての未来クエ。
色々親切に教えてくれた皆様ありがとう。しかし今まで、ロビーで眺めていて「未来」クエをやっている人がやたらいたけど、なるほど面白い! しかも経験値うまい! そう言う理由だったのか。

考えたら、なんで自分がオンラインクエストの経験値が少なかったかというと、結構今まで乱入専門でやってきたので、途中参加できないクエスト系はあんまりプレイしてないのよね。入ろうとすると「クエスト中です」とシステムにしかられるし。クエスト中でも乱入できればいいのにな。

しかし、オンライン終了まで二週間だっつーのに、今更未来クエの楽しさを知ってどうする! もうすぐ無くなっちゃうのに!