インフィニットアンディスカバリー blog

前にも書いたけど、いつも楽しく読ませていただいているインアンblog

文才と言うか洞察力というか鋭くて本当にハッとさせられる。
ヴァレッタ城塞の骸骨戦士を「しかし、この骸骨達も元は亡国カサンドラの兵士だったんだろうと思うと、ちょっと切ない。」とか
その後のピエリア湿地での「「そうかい。私は怖いんだけどな」「・・・ドミニカが?」「女の子だからな」ヴィーカが女の子だって気付いてるんですよね。」とか
そうかっ! 気づかなかったぜ!って描写が各所に見え隠れして、ああ俺はまだまだだナアと再確認するのであった。

笑ったのが「思わずケースを確認するプレイヤー。CEROはB(12歳以上対象)か・・・・・なんという微妙なライン・・・」

本当にこの人の文章は素晴らしい


と紹介しようとメモって置いたのだが、先日めでたく最終章となりました。
色々な部分をここのblogで補完させていただいた気がします。お疲れ様でした。