宇宙(そら)か・・・ 馴れていくのね 残虐にも・・・

最近全然起動出来てないXBOX360ですが、期待の新作がついに発売日決定

4月29日に開催された“MIDNIGHT LIVE 360 Microsoft SPECIAL”の公開生放送の際、泉水(せんしゅい)さんの口からサプライズ的に発表と言う。最近多いなこのパターン。いいぞもっとやれ。アジア版はやったんだけど、やっぱ1作目の日本語ローカライズが良かったから買うよ! 最近据え置き機起動してないけどな! そう言えばFO3の追加アンカレッジ購入したのに立ち上げてもいない(´Д⊂ヽ
そして待たせに待たせて結局字幕版かよ! の「マスエフェクト」だあ!
Mass Effect (マスエフェクト) (「ボーナスディスク」同梱) - Xbox360

Mass Effect (マスエフェクト) (「ボーナスディスク」同梱) - Xbox360

ぐぐぐ! 待ちに待ったのに、今月プレイ出来るか微妙! 海外じゃ「2」の話も聞こえてくるのにやっと1作目しかも字幕のみとか、せっかくSF大作ぽいのにもったいないなあ。
旧作リメイクも良かった「ヒットラーの復活」(これも最後まで進めてないけど)の新作「バイオニックコマンドー」も6月か
バイオニック コマンドー - Xbox360

バイオニック コマンドー - Xbox360

5月6月7月立て続けだなオイィ。
これで8月にあまり興味が無いけど「ドリームクラブ」が来てまあキャバクラとか全然興味無いから、DLCとか貢ぐ気全然無いから、多分どこかで動画見て終わりだよ! そんなもんだよ! 


だいぶ偏ってるけど、MSKKの布陣は完璧だな オィ