インフィニットアンディスカバリーの想い出

先日のコメント欄で、インアン談義をしていたら懐かしくなって自分の[IUD]タグを辿りつつ読みあさってました。懐かしい。そして今でも完全版が欲しいと思います。グーグルで「インフィニットアンディスカバリー」と入れて、blog検索すると、先頭の方にOrganaさんのblogが引っかかるのですが、それと同時に最近プラチナ版で始めた人も多く見つかる事を発見。そう言えば1年前、必死こいて検索かけまくってblogとか読みあさった記憶が蘇る。今はXBOX360が昇天してしまい福島に修理に向かっているのですが、帰ってきたらちょっと久しぶりにやってみようかと思ったりラジバンダリ。
動画を作っていた頃の環境は、壊れたHDDレコーダ以外はそのまま残っていて、PCの編集素材も500ギガくらいそのままおいてある。エンディングの加工もしてあって、あとラスボス近辺がもうちょっといい絵が撮れればなー。と言うかHDDレコーダーの中にも吸い出せないままの動画が残ってたりラジバンダリ。もったいない話で。
昔の無編集の動画を見たりしてたらちょっと描きたくなって描いてみたカペル↓

描きかけだけど(パーツめんどくさいシーン選んじゃったなオイ)
あー、やっぱ好きだわカペル

  • 追記:ドリクラの魅杏で初めてツンデレの魅力を知ったと、先日書いたのだが、インアンのアーヤってツンデレの分類になるのかな? ツンデレだったとしても、アーヤのツンデレった所に萌えたわけじゃ無く、作品全体の構成から全部が好きだから、あれはツンデレ好きの範疇に入らないよな? 入らない。ヨシ。どっちかと言うと自分カペル萌えだし(そこかよ)