ドリームクラブ 各種展開

忘れちゃイケないドリームクラブ

とか言いながら、ゲーマガの方のビジュアルファンブックを買い忘れていた。ファミ通XBOX360のパーフェクトガイドブックだけ買って安心していた。

ドリームクラブ パーフェクトガイド

ドリームクラブ パーフェクトガイド

ドリームクラブ ビジュアルファンブック (ゲーマガBOOKS)

ドリームクラブ ビジュアルファンブック (ゲーマガBOOKS)

ファミ通の方はいわゆる攻略本で細かいチャートや会話の善し悪しが書かれていてビジュアルは小さめ。
ビジュアルファンブックの方は、ビジュアル大きめで秘蔵設定てんこ盛り。ゲーマガ本誌で消えてしまったホストガール毎の小説はこちらに全部移動。既に掲載された亜麻音の他、魔璃と魅杏が森沢晴行氏のイラストになっている。他にもビキニポスターや半裸設定など充血…もとい、充実しまくり。
月刊 COMIC RUSH (コミック ラッシュ) 2009年 12月号 [雑誌]

月刊 COMIC RUSH (コミック ラッシュ) 2009年 12月号 [雑誌]

コミックラッシュの漫画の方はナオ、理保登場。亜麻音の衝撃のラスト。同じく漫画の「おぶり〜く」はドリームエックスクリエイトも登場して良い意味でカオス。
ゲーマガ 2009年 12月号 [雑誌]

ゲーマガ 2009年 12月号 [雑誌]

ゲーマガは前号までの押し気味の企画が無くなって、ファンブックの告知と前から言っていたforza3とのコラボ企画の詳細。4Pのみ。ラブプラスときめきメモリアルもあるし、この辺で終了かな?