トイザらスよ永遠に そのに

先日とは別のトイザらスにて

サイドショウ スター・ウォーズ12インチシリーズ スター・ウォーズ ハン・ソロ ベスピン バージョン

まあ箱の状態は悪かったのですが、驚きの999円

そこまで安いのに売れ残ってるって、どうよ。
この商品が前からその店にある事は確認済みだったが、この手の実物系フィギュアってちょっと躊躇するんだよね。CG版クローンウォーズは、元がCGモデルだから割と人形向きだけど。実物系って難しいな、と思うわけ。でもこの値段じゃ確保しなくちゃハンソロが泣いちゃう。買いました


この店はまだハズブロのタイ・インターセプターが在庫あるので、もう少し値段下がったら買おうと狙っているのです。
あと、トイザらス限定BATTLE PACKS / DISTURBANCE AT LARS HOMESTEADが半額以下になってる。場所をとるから買うかどうか悩む。悩む? 悩むか?


トイザらスリアランスセール