作ってます

この糞忙しいという時に、アイドルマスター2合わせで
MADを制作しています。
多分ニコニコ動画に上げて、初めてのニコマスになるかな?
しかし時間が足りない。
ひょっとして暫定版で発売日ギリギリになるかも。
その為に、大好きなドリームクラブZEROをプレイもせずに
必死でマスク切りをやっているのです。
今更ライブフォーユーのアニメ見返したりして。
いやあ、かつてはアイマスのアニメは”これしか”無かったから
大切にしてたけど、今見返すと作画悪いなw
しかも特定キャラだけひいきされて、俺の律子が扱い酷すぎと言う。


いやそんなことはいいんだ。


このマスクを切り切り・・・

アイドルマスター2 - Xbox360

アイドルマスター2 - Xbox360