NotifyUser POST NG CATEGORY

アクセス記録に時々残っている
http://d.hatena.ne.jp/notify-NotifyUser_POST_NG_CATEGORY云々かんぬん
と言うURL。不思議に思っていたら


Webフィルタリングソフト「i-FILTER
だそうで。

なんか2月下旬にビジネスパッケージとして出荷されたそうで、ここ数日変なアクセスが増えているのはそのせいか。しかし導入価格:175万円って・・・


そこまでして見に来るなよなー
仕事しろw



追記

恐らくはてなの中の人が,こうしたキーワードによる危険記事の自動検出を行なって下さり,削除が必要と判断した場合には記事を削除して下さった上で,メールで記事投稿者に警告通知されるのだろう。
リンク元は,そういった検出記事を一覧するためにはてなの人が利用している管理画面の,ジャンプURLのようなものではないか。

古い記事だけど


そうなのか?
いえーい
はてなの中の人見てるー?