Halo Encyclopedia

いつも情報源としてお世話になっている
「GAMEとか色々だけど、主にXBOX360と言うより8割方HALO」さんところから


Halo Encyclopedia と言う記述が!
探してみたらamazonにあった

Halo Encyclopedia: The Definitive Guide to the Halo Universe

Halo Encyclopedia: The Definitive Guide to the Halo Universe

  • 作者: Tobias Buckell,Elizabeth Dowsett,Jo Casey,Lucy Dowling,Laura Gilbert
  • 出版社/メーカー: Dk Pub
  • 発売日: 2009/10/19
  • メディア: ハードカバー
  • 購入: 1人 クリック: 3回
  • この商品を含むブログ (2件) を見る

動画を見る限りビジュアルメインで良い感じ

買うしか

俺ちんの大好きな「SPIRIT OF FIRE」号載ってるかなあ

つぶやき

  • 01:10:20 風邪なう ファンタシスターポータブルの体験版もらいにいくのわすれた
  • 01:49:53 @★★★ ビタミン摂取してるんだけどなあー でもなんか「風邪ッ!!」って感じじゃなくて「かぁぜぇえ〜〜?」ってニュアンスのはっきりしない感じでつらい。
  • 02:09:49 @★★★ 1日寝ててさっき起きたのだった
  • 02:17:25 ここ数日、ゲームセンターCXの24時間企画を見続けていたので、夢の中に有野課長が出てきた。
  • 02:35:45 この発想は面白かった RT @★★★: 周知のとおり、現代のテレビアニメ作品の大半が「結婚詐欺商法」でつくられております。制作者はあれこれの詐欺をしかけ、視聴者は騙されることで、喜んだり憤慨するのです。けど、最近の視聴者の多くは、「騙されないぞ!」…
  • 02:42:27 すた★どん! と書くと萌えっぽい

Powered by meyou.jp http://meyou.jp