03:41:40 Power On Xbox360 at 03:41:36 - Xbox 360 ダッシュボード (0/0) -

 


03:56:20 現在のゲーム : Forza Motorsport 3 (130/1000) - ストアフロントプレイヤーのストアを物色中

 


04:27:12 Shutdown Xbox360 at 04:25:56

 


08:41:55 朝からコーヒー吹いた RT @videobird: クララがtwitter! クララがtwitter

 


09:55:18 @HikaruIjuin あってます

 


10:51:36 ファンタシスターポータブル2の体験版ディスク貰いに馴染みの店に行ったら9日だっつって、あれ?配布日延びた? 目の前にあるのにもらえなかったぜふぁっきん

 


11:12:09 ここ数日「けいおん」話がブームなのか? http://twitter.com/videobird/status/5266602131 RT @nyal013: @Myuma 大体、その走りみたいな作家群の一人だろうと…

 


11:18:09 先週やたらと見たので http://bit.ly/4cs7MZ とかそれに関連してhttp://twitter.com/ishiguronaoki/status/5277936426 とか RT @nyal013:

 


12:35:27 今週号もファミ通は見るとこ無いなあ

 


12:46:19 速報以外は飾りだモン 今回の特集は「この冬は本気で買い時HDTV購入ガイド」ですよ RT @Myuma: @orz_skywalker 何と言うか、日本のゲームマスコミってどうしてこう速報性が強い雑誌ほど見る場所が無いのだろう、と毎度思ってしまう ファミマガとか程

 


12:49:47 07年末にはPS3はFFで盛り返す と散々アナウンスしていた人が社長の本ですよ。期待するだけ無駄のような RT @Myuma: おふぅ再投稿 「○○が出る!」、「○○の続報!!」、「新タイトル○○の攻略情報!!」 じゃなくて、もうちょっと現状にある問題とかを

 


12:52:29 FF13に向けての準備じゃないの−? 棒 RT @Myuma: @orz_skywalker それ普通去年冬モデルとかのレベルでやるべきでしょうに・・・ 今冬モデルはHDD搭載とかBD搭載で、去年からあんま変わらないのに値段をかさ上げしてるモデルが多く