[]Pixiv脳

相変わらずマスターチーフとかスピリットオブファイアとかフォージ軍曹とかペンタブで描き殴っている。本末転倒のような気もするけど、絵を描いている間は脳がゲームをしている時と別の働き・・・例えて言うならゲーム脳からPixiv脳に変化するようで、寝ても覚めてもあそこのレタッチはあの方が良かったとか、フォージ軍曹の資料はどこぞに無いかとか、絵に関連する事ばかり考えている。と言うかうなされている。うーん・・・うーん・・・もうハードディスクが一杯だよお・・・と寝言言うくらいうなされている。あ、それはいつもそうだっけ。
来週はいよいよクローンウォーズ日本放送開始と言うのにHDDレコーダーの調子も優れず万全のバックアップ体制もとれないままに、フォージがぁ、スパルたんがぁ、MA5Cがぁ・・・と。大丈夫か俺